気分が落ち込んだ時には

 

こんにちは

 

気分が本当に落ち込んでしまった時は是非ディズニーへ足を運んでください。

 

あそこは最高私はあまりディズニーには興味がないけど、落ち込んだ時はいいと思う。自分の落ち込み具合いとは関係なく楽しませてくれる。悩んでるのがバカバカしく思えるくらいテンション高めで声かけてくれます。

 

私は不登校の子には、ディズニー年間パスポートをおすすめします。8回いけば、元とれるからね。一年も不登校するかわからなーいっておもっていても最初の月にとりあえず8回いっておけば、勿体無くもない。

カウンセリングがいけないとかいってるつもりはないんだけど、まずは、自分を取り戻す事が大事。個人の意見なるのため

参加になるかはわからないけど、そういう案もあるってことを知っていてほしい。