進まないい

過去を振り返るのと同時に離婚について進めていかなければいけないんだけど

 

手つかずでいる自分です

 

未来は明るいのに

 

一歩ふみだせない

ふみだせないのではなくて

 

現実からめを背けてる

 

なんで未来が怖いのか

 

旦那とはうまくもいってないし

 

お金も打ち切られたのに

 

なんだか現実から離れたい

 

弁護士さんはいいひとだけどかなりのお金がかかる

 

それで未来を買えるならいいじゃんって

人はいうけど

 

目の前の必死にパートで働いたお金がなくなると思うと

 

かなり落ち込む

 

そして判断を鈍らせる

 

決断しなければならない

 

がんばれ~自分

 

自分だけなんだよね

自分が一番自分を知っている

 

色んな事されてきたのもわかってる

 

だからこそなんだか

 

まだ自分も相手も許せてないのかな~

 

決断して前に進もう

 

過去は変えられない未来は作れる

 

がんばれ~自分