旅行

おはよー。今日は旅行について

旅行の時のパッキングどうしてますかー?

 

私はとにかく行きは最小限で行きたい。向こうでお土産かったりするからね。

 

でもなんだか気づくとたくさんの小物達

 

今スーツケース一つで収まるチャレンジしてるの。

 

いつかスーツケース一つに全てのものをいれて世界一周したいと思ってる。

 

今まで自分には出来ないとおもったり

他人から言われたりでやってこなかったけど

 

いつか実現してみようとおもう。

 

その時は動画配信もしてたりして

 

 

考えるだけでワクワクする。

 

 今日はなんだか眠いそんな日あるよねー。

 

ひとまず寝ようかな!