ディズニー

 

夢の国が地獄に見えた

 

子供に色んなものを見せてあげたいって思ってた私は

 

家族でディズニーに行くことになった

 

子供が昼寝から起きてからのディズニーになった

 

夏に行ったので夕方でもまだ暑い

 

いやいやだが

旦那が運転してディズニーに行った

 

普段休みの時は運転しないのだか

私が高速を運転できないから仕方なく

 

旦那が運転

 

我が家から車で2時間弱

 

ディズニーランドに会場した時

 

またしても

耳を疑う発言が

 

園の中に入った瞬間

 

旦那は言った

 

右?左?

あなたさ

僕にディズニーに行こうって言ったよね

 

でもさ乗り物にのろう?なんていってないよね?

 

ディズニーに行こうってなったら

乗り物に乗るのが普通っじゃないかな?

 

旦那にはそんなの通用するわけもなく