子供

おはよー

子供っていつまでも自分のそばに、いて欲しい。大きくなって会えなくてなって気がつく事がたくさんある。

後悔の連続

でも子育て中はとにかくこれが一番いいと思って行動していたのも確か。

 

いつかわかってくれる。いつか改善するとおもつて夢中だったなー。

 

神さまがいるなら聞いてみたい。

 

私に何を求めているのか

 

辛い

 

今まで泣かないで頑張ってきたけど

ある時もう限界って

 

泣いた

 

泣いても解決しないのわかっているけど

 

泣いて

子供もこんな気持ちだったのかな?って

孤独を感じる

 

今何してるかな?ご飯食べているかな?

 

病気してないかな?

 

私はここから願うしかない。

 

幸せでいますように。楽しく暮らしていますように。