小顔矯正

こんばんは タイ在住yuuです。

 

今日初めて小顔矯正してきましたー。

 

 

結論からめっちゃ良かったです。

 

 

何がって

 

目がスッキリしましたー。

 

あと

頭がスッキリ。

 

顔は頬の位置が上がったせいか狭くなった感じです。

 

 

施術はめっちゃ痛いからねって言われたけど、我慢出来るくらいでしたー。

 

頬が一番痛かったけど、我慢出来るくらいの痛み

 

自分でしかわからないかもしれないけど、

目を開けた瞬間まぶたが軽い。

 

 

 

あとあとー

 

 

鼻が高くなったーーー

 

 

やったー。

 

 

おススメー。

 

定期的にやってたら定着するのかな?

 

5歳若返った感じ

 

 

最近一番の喜び

 

気分が良いと何をやっても楽しい。

 

 

 

 

今日は紅茶のクッキー作りましたー。

 

 

オーブンがないから

 

フライパンクッキー

 

 

材料  クッキー20枚分

 

小麦粉100グラム

砂糖 大さじ3

卵黄 一つ 

バター50グラム

牛乳 大さじ2

油 小さじ1

紅茶 の葉 大さじ1

ビニール袋に全てを入れて混ぜ混ぜ。

 

ビニールの角をハサミできって

 

フライパンに絞り出し

 

あとは弱火で7分〜10分

 

びっくり返して7分〜10分

 

お皿に取り出し冷やす

 

出来上がり〜

 

なかなか、美味しかったよー。

 

紅茶のクッキーおいしい