最近

おはよう。タイ在住のyuuです。

 

最近胃痛に、苦しんでる私

 

朝胃痛で目覚める

最近そんな感じ

 

ストレスはないはずなのに

 

見えないプレッシャーがあるのかな?

 

 

私は子供も大きくなったからそんな苦労はないけど

 

小さい子供を持つ駐在の奥さんは大変そう

 

子育ても大変だろうし奥様達の付き合いも大変

一日中他人と一緒にいないといけないからね。幼稚園も一緒

昼間の習い事も一緒

子供が、幼稚園から帰ってからも一緒

 

気の合う人ならいいけど

 

旦那さんも朝は早くて夜遅い

土日はゴルフで

 

旦那さんがそれでも時間作ってくれる人ならまだ良いけど

 

想像するだけで

 

恐ろしい

 

 

そんなの日本にいても同じかー

 

今日も楽しい事探しに行こう。

 

夕方娘と出かける予定

 

 

楽しみだわ。