まずは自分から

おはよー

最近頭の中がぐるぐるしてて後悔ばかり

 

でね

 

 

思ったのが

 

結婚してから

 

あっ

 

 

自分の事大事にしてなかったなーって

 

自分の気持ちを抑えてきたなって

 

どうしても子供中心に旦那さん中心にしてたなった

 

 

いつも自分の事は後回し

 

これでいいのか?って

 

 

すぐには出来ないけど

 

 

まずは自分へコーヒーいれて

 

自分だけの事考えて

 

自分に時間かけた分

他人にももっと優しく出来そう。

 

 

泣くな女の武器使うなって言われてから

 

必死に頑張って来たけど

 

 

泣いたっていいじゃん

 

泣いてスッキリするならそれで

 

 

あっ怒らせちゃいけない

 

黙っておけばいいやって思ってきたけど

 

それ違った

 

やっと気がついた。

 

色んなもの無くして気づいた

 

 

遅いかもしれないけど

 

 

まずは自分を大切にして

 

 

気持ちが豊になってから

 

 

 

朝の5分自分時間から始めます。

 

今まで適当にしてきてごめんね

 

自分。

 

 

自分がイライラしてたら相手に伝わるのにね。

 

一番身近な人って自分って忘れてた。