VISA trip

今日は、朝からバタバタ

 

タイは今年の4月頃からタイに入国してから24時間以内に入国した事をイミグレーションに報告する義務があってそれを怠ってしまうと1日200バーツの罰金が取られる。ネットでも出来るみたいなので、確認しに行ったらオーナーが登録してそのあと、ログインパスワードと🆔がメールに送られてきてからじゃないとログイン出来ないって

 

そんなーー!

 

確認前からしてたのにー

 

 

さすがタイだわ。

 

 

帰ってくるまでに間に合うかんからないので、

結局ラオスから帰ってきたらそのままイミグレに行く事にした私

 

 

準備が色々

 

たくさんコピーするものがあって

 

やっと終わったと思ったらもうラオスに行く時間に近づいている。

 

 

とりあえずシャワーは諦めて

 

 

ラオス行きのバスごあるバスターミナルに向かう事に

 

この記事はそのに向かう電車の中から書いている。

 

 

無事VISAとれるかなー

 

 

スムーズに行きますように

 

 

 

 

今回は1人なのでちょっと不安

 

 

20時のラオス行きのバスに乗って行きます。

 

ラオスに着くのは次の日の朝

 

そこからタイ大使館にいって提出する予定

 

 

全てはいい方向に。

 

 

外は雨

 

かなり強い

 

無事バス停につけるかが今の目標